手始めに……


こんにちは(^^)悠です。



1月に始めたばかりの
ハンドメイド販売。
ミンネで活動してますが
手始めに商品数5個だったところ
20個に増やしてみました!!!


そのおかげもあってか
フォロワー3人になりました!(やっと(;´д`))

少しは誰かの目につくように
なったのかな?



1月の目標は
・商品を1個でも販売するこた
・フォロワー0から抜け出すこと
だったので、とりあえず一つは達成です\(^^)/




やっぱり商品数は大切なんですね
一気にいいねの数も増えた気がします…

1月中に50個は出品しよう!






そしてハンドメイド垢として
SNS始めてみました

InstagramTwitter

どれだけ影響が出てくるか
また報告したいと思います!




現状報告でした(^^)/